スマートフォンから車まで、身の回りの大切な物を綺麗に保つガラスコーティングは純国産のG-POWER

NEWS

G-POWERからのお知らせや新店舗の
オープン情報などを随時更新しております。

横浜ベイサイドマリ-ナ、AZIMUTにて、3億円のクル-ザ-を施工してきました。

横浜ベイサイドマリ-ナ、AZIMUTにて、3億円のクル-ザ-を施工してきました。

先日、横浜ベイサイドマリーナ、AZIMUTにて、3億円のクルーザーを施工してきました。
当社、中国エリア統括代理店の株式会社ウイングの池田社長様の新艇が、イタリアから到着しましたので施工させていただきました。

このAZIMUTは、車で言うフェラーリと並ぶ、クルーザー界のフェラーリと呼ばれています。超大物芸能人もこのAZIMUT社のクルーザーを多数保有しています。この60フィートのクルザーは、正に超高級ホテルを感じさせます。
艇内は、3ベッドルーム、トイレだけでも3個付いております。
池田社長様は、この他にも数艇、船をお持ちですが、船底塗料やGーPOWER88ガラスコーティング事業など、一緒に取り組んでいける事業として、大きなビジネスチャンスになるだろうと言って頂いております。
この事業にも、期待してください。

このクルザーでの、全国統括代理店会議も検討中です。
宜しくお願い致します。


TO TOP